全身が性感帯のような子

感度がいい子は大好きです

こないだ、全身が性感帯のような子がいて、その反応がすごいイヤらしくて、興奮していろんな事をしたくなりました。

 

 

 

乳首を触ったら、あんんっ、と体をビクつかせていたので、乳首を舐めながら指でマンコをなぞりました。

 

 

 

すると、あんっ!!あぁっもうだめ・・・!!と言って、マンコから汁がが流れ出てきました。

 

 

 

乳首とマンコを少しいじっただけですぐにイッちゃうなんて、Hな子に間違いない、と確信を持ちました。

 

 

 

おなかを舐めても指をを舐めてもすごい反応するから攻めるのが楽しくてしばらくずっと続けていました。

 

 

 

今度はバイブとかでいじってみような。

 

色々試して、何がいちばん感じるかとか、ツボを押さえれば俺も女の子もお互いに気持ち良くなれるしね。

 

 

 

やっぱり、感度がいい子って、興奮するし、楽しいですからね。

 

もっともっと女の子を感じさせてみたいから、いろいろな事を試してみます!!

 

 

 

俺も、割りと感度がよくて、耳や脇、お尻の穴、首筋などが感じて、声もでちゃう方なので、相手もそうだともえがりますよね(>_<)!!!

 

 

 

逆に、たんぱくというか、あんまりはんのうが良くない子だとつまらないし、燃えないっていうか、楽しくないですからね〜(((^_^;)

 

 

風俗サイトのご案内
==========================================================
川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら川崎 ソープランド情報サイト「川崎 ソープランドJナビ|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルbook」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!